未分類

「支那そば月や」さんに行ってきました!

皆様、あけまして、おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、本年一発目は「支那そば月やさん」@博多デイトス2Fへお邪魔しました。

大学時代は、週に2〜3日、深夜にラーメン屋さんに行き、友人と支那そばを食べていたくらい、支那そば好きです。

IMG_4344

デイトス1Fの博多めん街道への入り口には、で〜ん!と、「支那そば月やさん」の紹介が。心をワクワクさせながら、2Fへ。

IMG_4347

なんと左上に「極上醤油」アサヒ醸造×支那そば月やの文字が。実は、弊社の醤油を使っていただいております!!こんなにアピールして頂けるなんて、とても感激しております。

と、心高鳴る中、注文したのは、ワンタンそば。
(オススメのソースカツ丼セットなどもありますよ〜。)

IMG_4345

やってまいりました!!透き通る透明なスープは、まさしく醤油ラーメンの証。最初からごくごく飲んでしまったことは言うまでもありません。

そして、スープを口に含んだ際に訪れる「甘味」。これこそ、月やさんのコダワリの味、そして福岡発の醤油ラーメンといわれる所以。是非とも皆様に召し上がって頂きたく思います!更に、ちぢれ麺が、スープを絡めとって、うまい!

IMG_4346

結局、スープ全て飲み干してしまいました。。ごちそうさまでした!

最後に店主さんに無理をお願いして写真撮影。ピンクのTシャツが映えてますね!
(弊社の前掛けも使っていただいております)

博多駅近くにお越しの際は、博多駅内にある博多デイトスの2階、博多めん街道にて、
是非とも「支那そば月やさん」で、おいし〜〜い支那そばを召し上がってみてください!


支那そば月や(博多駅)
場所:JR博多駅のデイトス2F、博多めん街道
営業時間:年中無休11:00~23:00(L.O.22:30)

URL:http://www.jrhakatacity.com/shop/tsukiya/

なお、支那そば月やさんは、呉服町駅ソバに本店が御座いますので、

こちらへもどうぞ!

支那そば月や(本店)
場所:呉服町駅そば(福岡市博多区 店屋町 2-21 店屋町ビル 1F)
営業時間:月-土の11:30〜15:00と18:00〜24:00

URL :https://www.facebook.com/tsukiyahonten/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です